2026.4-2027.3期

2026/04/11 共融会お花見

吉川研学生

4月11日 共融会でお花見をしました。
今年も三神峯公園の桜がとてもきれいでした。

去年度もみんなで研究を頑張っていきましょう!

記事URLをコピーしました